『花見 de DONTSUKI』

『花見 de DONTSUKI』

4/8 12:00スタート 参加自由

●場所/東向島6丁目こども広場(東向島6-24-1)
よいお日柄でございますね。さて、ドンツキ協会たるものやはりお花見もドンツキで。
ということでドンツキの先にある公園でお花見します~。
世の喧噪から離れた、こじんまりした穴場w
ちょっとしたベンチ、水場もあります。
(写真もupしますので参照ください)
公園の周りにはさまざまなドンツキがございます。
その中で公園へと至る道はたったひとつ。 迷いながらお越しくださいませ。

●交通/東向島駅徒歩5分
または、押上発京成墨田区循環バス「すみだ百景すみまるくんすみりんちゃん」¥100
北西部ルート6:長浦神社前下車徒歩3分ほど

※東向島駅からだと、水戸街道(6号)から消防署の横の道を入ってゆきます。
甘味タケヤさんの角を曲がってちょっといくと公園へつづくドンツキが・・・
曳舟川通り方面からいらっしゃる場合もタケヤさんが目印です。
チラシ面参照ください。

●日時/4月8日 お昼12:00から
ゆるゆる集まってぽわ~んと楽しみましょう。

●飲み物・食べ物は持ちよりで。
近くにスーパー「カズン」があります。そちらで買い出しもできます!

◎レジャーシートは用意しますが、小さいものがお手元にあったら
もってきていただけるとよりよいかも。

ではでは、明日お待ちしています。
ドンツキ協会FBページ http://www.facebook.com/pages/ドンツキ協会/328212417212940

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中